Tuesday, February 28, 2012

私は去年のなつ休みに友達とプエルトリコ (Puerto Rico) の旅行をしました。サンファン (San Juan) へ行ったから、いろいろな古いたてものを見たり、レインフォレストへ (rain forest) 行ったりしました。天気がよくて、たのしかったです。そして、ヴィエケス島(しま) (Vieques Island)へ船で行きました。でも、それから、天気ははやく悪くなりました。ハリケーンは来たから。しまへ行った一日目の晩あめがたくさんふって、かぜ (wind) がとても強かったです。電力(でんりょく electricity)がなかったから、キャンドル (candle) を使わなければなって、けいたい電話を使うことができませんでした。二日目に、ハリケーンがもうやめましたが、かぜがつよくて、うみの水はぜんぜんきれいじゃありませんでした。天気が悪かったから、ふねとひこうきは行くことができません。ですから、もう一日しまにとまって、三日目にひこうきでサンファンへ帰りました。これは、大変な旅行でしたよ。




1 comment:

  1. プエルトリコへ行きたいです。国はとてもきれいです。

    ReplyDelete